
  • --/--/--(--) --:--:--


もうすぐ

  • 2008/03/31(月) 22:26:28

4月ですね!エイプリルフールですね!
アイレムのネタが気になって仕方ないですね。
うちは特にネタがないので普通に更新になります。
日記だからしょうがないっすね。

オッサンズは片方成功。
死ななきゃよろしおます。


ぬーぼー

  • 2008/03/30(日) 20:13:07

生誕20周年を迎えた「ぬ~ぼ~」 今年7月に完全復活!?
ですって!
いやはや懐かしいですよねぬ~ぼ~は。
食べてた頃を思い出しますわい。
田代まさしもあの頃はなぁ…と思うものです。
人間何が起こるかわからないものですね。

オッサンズは順調そのものです。

てへっ

  • 2008/03/29(土) 19:35:19

PS2のコードギアスやってたら更新忘れてました。
いつものことですけどねー。
いつものアニメの感想をば。
デルトラはジャスミンが可愛いいなぁ…おっさんもこれで見納めか。
ロックマンはおっぱい!おっぱい!
ブルドラは王道すぎて燃える!泣ける!って第二期あんのかよ。
あむちゃんはなぎひこめ許さないよ。
ガンダムは続きが気になって仕方ねぇっす。ちゃっかり生きてる人が多くて吹いちゃった。

オッサンズは両方成功ですよ。
まだまだ長生きしそうね。

コードギアスの感想は要望でもあったら書こう。
下手な文章でもいいのならね。

クイズゲー

  • 2008/03/27(木) 22:29:51

世間から遅れてる俺は今日虹色町の奇跡をやってました。
いやいいよねぇクイズゲーはその当時の時事物が多くて過去を振り返るみたいな。
まぁ忘れてるほうが多いんですけどね。
もうシナリオがローリングするくらいにいいよね虹色町は。
一番のお気に入りは妖精さんかな!
EDがまたよろしいです。

オッサンズは両方成功ですよ。
やったね。

昨日に続き

  • 2008/03/26(水) 20:21:24

今日も太くて長い俺のやってたよ。
太くて長い

とりあえずラスボスまではクリアしましたよ。
でも隠しボスが強くて倒せませんね。
さぁまた狩りの時間だ。

オッサンズは片方成功。
ま、まだ余裕だよ!

コメントの返事
>つまんね
これ以外の言葉が思い浮かばないですよね。
もう北斗の拳がまともに見れない。

ごんぶと

  • 2008/03/25(火) 20:37:18

今日はずっと太くて長い俺の○○2をやってました。
おかげで右手が痛いです。
シンプルなゲームって何故か夢中になってやってしまいますね。
皆ゲームをするときは休憩しながらにしような。

オッサンズは片方成功。
まだまだ情熱に余裕有り。

ニヤ…

  • 2008/03/24(月) 19:56:28

ト…!
北斗の拳:天才トキの秘密が明らかに OVA26日発売
どうしてもこれしか思い浮かべなくなった俺の身体が憎い!
だけどそれでもいいかなって思ってる。

オッサンズは両方成功って一緒のクエだから当たり前だな。

撃てるわけないよ

  • 2008/03/23(日) 19:18:58

アニメのガングレイヴを見たんですが涙が止まりません。
生き方が皆カッコよすぎてたまらないですね。
誰が悪いとか一概に言えないんですね。
どこかズレちゃったというか間違ったというか。
話が進むにつれてハリーの目に光が無くなっていくのが悲しかった。
EDも色が戻った時はもう……たまんなかったっすよ。
ブランドンにハリーが大好きだ。
思い出しただけで涙が溢れてくるよ。

オッサンズは両方成功。
次回は一緒に冒険らしいね。

土曜日

  • 2008/03/22(土) 21:11:10

今日は土曜日でしたね。
恒例のアニメ感想ですよ。
デルトラはおっさんはやっぱりおっさんですね。活躍する方がおかしいです。
ブルドラは王道すぎて逆に燃えてしまう展開でしたね。育んできた絆はいいものです。
あむちゃんは総集編でしたね。でも可愛いからよし!
ガンダムは…死にすぎですよ。悲しすぎますよ。来週が気になって仕方ないです。

オッサンズは両方成功。
無事両方練達になりました。

コメントの返事
>星新一は殺し屋の話と生活維持省の話がすきだ
読んだ覚えはあるんだけど忘れているなぁ。
また読みたくなるのがいいよね。

小説

  • 2008/03/21(金) 20:30:13

たまには小説が読みたくなるものです。
もっぱらラノベが多いのですがね。
ハードカバーだとどうしても身構えちゃうんですよね。
耳で聴く星新一6編
星新一はいいですよね。
ショートショートで何度読んでも飽きないすね。
何か久々に読みたくなってきたよ。

オッサンズは片方成功じゃよ。
どうにかなるよね。

もう

  • 2008/03/20(木) 20:48:25

今日は祝日でしたね。
世間じゃ春休みなのかなぁ。
季節の変わり目は色々とアレですよね。
あんな人やこんな人が出てきますからね。
負けずに頑張りまっしょい。

オッサンズは両方成功でバンザーイ。
当分大丈夫ね。

手作り

  • 2008/03/19(水) 19:31:01

手作りっていいっすよね。
今日はカレー作ったよ。
うめー!カレーうめー!
ジャガイモたっぷりのカレーうめー!
なんか自分で作ったってことが旨さを倍増させてる気がするね。

オッサンズは情熱下がった。
やってられん。

いっけね

  • 2008/03/18(火) 04:52:17

更新を忘れて睡眠に没頭してましたよ。
なんか表現おかしいな…睡眠だから貪るか?
このままだと更新ずっと忘れそうだから適当に更新しておこう!
眠気が最近酷いんだよね。
なんかいい眠気覚ましになることないかなぁ。

ゴルロアは最近調子がよろしいですね。
両方弓手に入れてますよ。

アニメタイム

  • 2008/03/15(土) 19:38:10

今日は土曜日でアニメタイムでしたね。
デルトラは釘宮良し!腹黒だね。おっさんの推理は外れるだろう。
ブルドラは面白かった。伏線張りまくりで最初からまとめて見たくなりましたね。
あむちゃんは先生が無職になったけど許さないよ。
ガンダムは兄貴…カッコよかったよ。
な一日だったね。

オッサンズは両方成功で万歳。
明日は片方ムカデでいやーん。

あー

  • 2008/03/14(金) 20:12:22

今日はホワイトデーだったらしいですね。
俺にはまったく縁のない日でしたけど。
関係ないし眠いから早めに寝ちまおう。
それが俺の幸せ。

オッサンズは猟師が情熱下降気味。
ヤバイかな。

眠い

  • 2008/03/13(木) 20:14:50

ものすごく眠い。
そんな時は何をするよりも寝るに限るね。
睡眠は重要だよね三大欲求の一つだから。
てなわけで今日はこれ
寝過ぎでも、寝不足でも糖尿病
昨日も言ったけど程々が一番なんだよね。
でも寝るのは幸せなんだよね。
睡眠に時間を割けるってことは人生に余裕があるからとも言えないかい?
だから俺は今日もグースカ寝る。
皆もいい睡眠してるかい?

オッサンズは成功だけど情熱下がった。
マンネリ化してるなぁ。

コメントの返事
>スピーダッ!スピーダッ!スピーダッ!
つまり早ろ…いやなんでもないよ。
残機には注意しといた方がいいぜ。

やりすぎ注意

  • 2008/03/12(水) 20:23:22

熱中するのはいいけど限度がありますよね。
程々が一番なんですよ世の中。
何が言いたいのかといいますとね、
自慰行為をしすぎで精子はなくなるか?
っちゅうわけですよ。
やらないのも毒だがやりすぎも毒っちゅうわけでしてね。
人生にも通ずるものじゃないすかね程々に。

オッサンズは片方失敗
でも能力は上がるから不思議ね。

たまには

  • 2008/03/11(火) 19:44:01

やる気が出ない日々。
そんなときもあるさ。
結構な頻度ですけどね俺。
いつまでもこのままじゃいかんね。
スイッチ切り替えよう。

オッサンズは両方成功。
でも能力あんま上がらない。

SHT

  • 2008/03/09(日) 20:10:08

ゴーオンジャーは面白いね。
黒の魅力にもうメロメロよ。
いい具合にキャラが立ってるのは素晴らしいことだよ。
子供向けだから分かりやすいってのも良い部分だと思うよ。
複雑すぎても楽しめなかったりするからね。

今日の夕飯はカレーだった。
なんか毎週カレー食ってる気がする。
でも飽きないもんだねカレー。

オッサンズは片方失敗した。
見つからないってのはしょうがないよね。

土曜日

  • 2008/03/08(土) 19:10:34

アニメ見て昼寝して過ごす土曜日。
なんて幸せなんでしょうか。
あむちゃん可愛いしイオリアお爺ちゃんカッコイイしたまらんすね。
なんたってトランザムですよ。
もう大興奮ですね。

オッサンズは両方成功だね。
弓だとなんか情熱上がって嬉しいよ。

昨日と同じ

  • 2008/03/07(金) 19:17:36

今日もフリーゲームやってたよ。
今日は風雲相討学園フラットをやりました。
いやはや久々にやりたくなったもんでしてね。
個性的な女の子がいっぱいの上にあぁんもおおおおおおおおおおおおおおおお!!
な展開もありまして好きなゲームなんですよ。
○○は俺の嫁と言いたいところですが出てくるキャラに魅力があって選べないんだよ。
床の上を思わず転がりたくなるほどたまらんっちゅうわけです。
3日で恋愛とかありえねーだろ!とか言う人もいるだろうけどゲームだからいいじゃない。
続編の相討学園ポテトもローリングしますよ。
作者さんは相討学園2を作成してるみたいなので楽しみに待とう。

オッサンズは生きてるからいいのよ。
弓に変えると情熱上がるのかねぇ。

そんな日もあるさ

  • 2008/03/06(木) 21:10:59

今日は何もしなかった。
本当に何もなかった。
でも夜明けの口笛吹きとかはやってたかもしれない。
フリーゲームをやるのも結構おつなもんよ。
面白いなぁと思うの結構あるしね。
面白いフリーゲームあったら教えて欲しいよね。
マイナー所の奴をさ。

オッサンズはまぁ生きてるよ。
情熱が上がったり下がったり変わってないさ。

  • 2008/03/05(水) 20:18:53

今日は髭が伸びていたので髭剃った。
髭が似合うと思うんだよね俺。
老け顔だからさ。
でも若いのが髭やると反感買う世の中なんですよね。
世間にあわせるために剃るわけですよ。
年取らないと似合わないってのもありますけどね。
カッコイイ髭になりたい今日この頃。

オッサンズは両方成功。
久々にURLでも貼っとこうかな。
キコリノ・オッサンの冒険
リョーシノ・オッサンの冒険
きの鉱脈ばっかよほんとさ。

従える

  • 2008/03/04(火) 21:25:01

いいよね従えるって上に立つ喜びっつうのかね。
でも俺リーダー気質じゃないのが問題なんだよね。
どっちがいいとかどっちでもいいよね。
オーバーロード
箱で出るみたいなんですけど要するにモンスター従えて征服しようみたいな感じですね。
つまりピクミンやらカオスレギオンみたいなもんなのかな?
どっちもやったことないんで分からないのですが。
まぁ面白そうだよね。
発売が楽しみだわ。

オッサンズはなんとか情熱両方上がった。
生き残れてるだけマシよね。
アイテムは欲しい方に手に入らず。

ふうふう

  • 2008/03/03(月) 22:34:24

世間じゃひな祭りだったみたいですね。
でも俺男なんで関係のない行事ですね。
ちらし寿司はちょっと美味しかったけど。

オッサンズは昨日と同じ感じ。
なんかもう情熱下降気味ね俺が。

快適

  • 2008/03/02(日) 19:47:41

最近胃腸の調子がよろしいのか快便ですね。
食物繊維をとってるからなのかな。
食べることと言えば苺がワタクシ好きなのですよ。
一箱くらいなら食べても飽きませんよ。
甘酸っぱいあの味とシャクシャクッとした歯ざわりがたまんねーっすねぐへへ。
乙女じゃないのにいいのかね。
苺うめー!苺うめー!でも何もつけないのが一番うめー!
前にも書いた気がするけど気にしちゃいらんねぇ!
人生は長いんだからよ。

オッサンズは情熱が逆転した。
なんでよもっと情熱上がってよ。

コメントの返事
>頭でかくね!?
デフォルメだからいいんですよ。
細かいこと気にすんなって男だろ。

>毎日更新しようって思ってるだけ偉いと思うんだ
気持ちだけでも実行しないこともあるから駄目駄目ですよ。
面白いネタも何もないから更新くらいはしないとね。

うんうん

  • 2008/03/01(土) 17:37:49

一日くらい忘れても平気だな。
見てる人も流し見だろうし。
Wiiウェア『みんなのポケモン牧場』
そういやこんなのあったんすね。
ポケモン持っててWiiも持ってる人にはお勧めですな。

オッサンズは情熱が逆転しそうだよ。
こりゃ引退考えてもおかしくないね。


