
  • --/--/--(--) --:--:--


うめー苺うめー!

  • 2007/12/30(日) 19:32:18

風邪もすっかり治りました。
いやぁ苺美味いっすね。
思わず1箱分食べましたよ。
人によってはコンデスミルクを使うかもしれませんが
俺は断然生ですね。
生ですよ、生。
なんか惹かれるよね生。
性的な意味でも生。
なんか今日は食欲なかったんで夕飯を苺だけで済ませました。
この芳醇な香り…甘酸っぱく切ない味…
たまんないっすよね。


ゲホゲホ

  • 2007/12/28(金) 19:23:53

本格的に風邪引きました。
熱で頭が回りませんね。
頭痛が痛いくらいに。
お腹にも痛みがきてつらいです。
皆さんも気をつけてね。
暖かくして寝ます。

うむ

  • 2007/12/26(水) 22:27:33

ネタがない。
変化に乏しい生活だからな。
風邪引いたのか下痢気味でまいっちゃう。
みんなも気をつけてね!
もう年末だから世間じゃ慌しいね。
でも俺は1歩手前だから変わらないよ。
まぁ勢いだけで更新しするとこんなもんですよね。

コメントの返事
>おもしれー
そうですね、なんてったって任天堂の製品は面白いですからね。
対戦できたらいいっすね。

>トロとクロとクロちゃんほしいけど売ってないよ
本当に欲しいものはいろんなこと駆使して手に入れるのが俺だ。
それでも手に入らないのは…うん、諦めろ。

ネタがないときは

  • 2007/12/22(土) 21:10:41

ぬこの写真でお茶を濁す。
kopi-.jpeg

今回はセピアとか白黒使ってみたよ。
kopi3-.jpeg


なんか味が出て良い気がしますね。
kopi2-.jpeg

関係ないのも混じってるけど気にしない。
IMG_0240.jpg


コメントの返事
>売ってなかったカードヒーロー
ワシは「」ちゃんが買えるようになるまで待つよ。

さらさら

  • 2007/12/22(土) 01:01:38

ふぅー危ない危ない。
またさらさらですよ。
アプサラスでなくて助かったよ。
3桁だもんな。
まったく油断するとこれだぜ。
それとアドレス間違ってるってんならこっちで教えてよ!
えらいことになっちゃったよ。
まったくもう…ぷんぷん。

MHF

  • 2007/12/21(金) 20:57:37

なんかマンネリ感も出てきましたし、やる気が失われていったのでMHFを引退します。
この数ヶ月間楽しかったよ。
ブログ消すわけじゃないから、安心してね。
他にもやりたいことが出てきたんだ。

にしてもカードヒーローで一条先輩にボコボコにされてます。
もっとカード増やさなきゃだめか?
早く「」ちゃん達とも対戦したいわ。

待たせたな!

  • 2007/12/20(木) 20:13:51

カードヒーローの発売ですよ!
7年待ちましたよ。
前作やってるとニヤニヤ出来るネタや登場人物が盛りだくさんですね。
やっぱ任天堂は丁寧だよなぁと思いました。
説明のウザさも変わらずである意味安心しましたよ。

最初はスピードバトルですけどね、やっぱりジュニアルールとか進めると出ますよ。
前作と違って不安な人もこれで安心ですかね?
今回の主人公は熱血でいいね!
ハルカは可愛いわーどこかの肉アイドルと違って。

とりあえずの感想はこれくらいですね。
後デンスケブログパーツ死亡確認ですかね。
数日は置いといて消しましょうかね。

コメントの返事
>安売りの時のおばちゃんのパワーはおかしいよね
絶対死人が出てもおかしくないくらいの勢いですよね。
何処からあのパワーが出るのか知りたいもんです。

あっ更新するの忘れてた

  • 2007/12/18(火) 20:11:04

だらけるとつい忘れちゃいますよね。
ネタがないだけとも言いますけど。
日々に変化がないから書くネタがないんですよね。
まったく自分は駄目だなぁと感じます。

ところでテレビで激安スーパーの特集やってたんですよ。
それがまた近所だったんで驚きでしたよ。
すごい安いんですけど客の行動についていけないなぁと感じましたね。
人間あさましくなるもんですよね。
なるべく冷静な自分でいたいものです。

いつもの土曜アニメ感想

  • 2007/12/15(土) 20:10:14

今日もアニメの感想ですよ。
あむちゃんは今日もエロかった。
いや今日は特にエロかったかもしれない。
投げキッスするし、雪山なのに露出の多い格好するし。
いやぁたまらないっすね。

ガンダムはせっちゃん台詞全然ないね!
ハレルヤさんは正しいと思うよ。
中佐が格好良すぎて惚れる。

後八橋作ったんだけどシナモンやりすぎてちょっと香りが微妙になった。
他に簡単に作れる菓子とかないもんですかねぇ。

マイブーム

  • 2007/12/13(木) 19:44:11

最近のはまっているものはドロへドロです。
最初は敬遠してたものの読んでみると面白いじゃないですか。
キャラの一人一人に魅力があり嫌いなキャラクターが少ないですね。
まだ4巻までですけどね。
にしてもガスマスクいいなぁ。
なんか惹かれるんですよ、ガスマスクに。
人狼とかああいうのいいですよね。

うん

  • 2007/12/11(火) 19:18:55

だらだら停滞した毎日を過ごしてます。
こりゃいかんね。
明日こそ何かしよう。
特に思いつかないけど何かしよう。
とりあえず1歩を踏み出そう。

世間

  • 2007/12/08(土) 21:46:18

いやー世間は広いものですよね。
自分の常識と思ってることが他人とはまったく違ってるものですよ。
だからこそ面白いのかもしれないですけどね。

今日もあむちゃんはエロかった。
かぼちゃパンツはいいっすね!
そこはかとないエロスがあるよ。

ガンダムはピンチ展開でいいですね。
無敵すぎるのもつまらなくなりますから。
やっぱ重装甲がパージしなきゃ始まらないっすよ。
ハレルヤさん外道すぎるがそこがいい。

まぁこんな一日でした。

布団

  • 2007/12/06(木) 21:16:54

布団に包まって寝る。
幸せです。
今日も明日も布団でグーグーグー。
今日も一日中寝てた気がするね。
夜は夜でおやすみなさい。
今日はこんだけ。

コメントの返事
>PSUおもしろそうだから俺もぜひやりたいです^-^
MHFでマゾい装備作ってるほうが楽しいよきっと。

おでかけ

  • 2007/12/05(水) 20:11:26

たまーに遠出すると新しい発見があって楽しいですね。
昔とは違った風景にちょっとしんみりしたりしました。
ノスタルジーって奴ですね。

あ、そうそうPSUのイルミナス買いました。
昔数ヶ月しかやってないんですよねPSU。
あの頃の村民は元気かなぁ。
回線遅いから行っても迷惑になりそうなのでソロることにします。
オンラインは気がむいたらやろう。

コメントの返事
> あ?…
もっと俺に感謝するといいよマヨ

寒い

  • 2007/12/03(月) 21:44:50

もう冬ですね。
めっきり寒くなってきましたよ。
温かい食べ物が恋しい季節ですね。
食べ物と言えばこんなのがありましたよ。
http://www.kewpie.co.jp/recipes/tip.html
どこぞのマヨラーはこれでも見るといいよ。

さらさら

  • 2007/12/02(日) 22:53:54

うん、当った。
でもすごいのなんて何もないんだ。
ごめんねごめんねごめんね。

おでかけ

  • 2007/12/02(日) 19:49:35

今日は地元でなんたらフェスタってのがあったのでお出かけしましたよ。
100円で鴨鍋食いましたよ。
鴨鍋っても量も少ないですけどね。
100円だから仕方ないですね。
それにしても鴨は体が温まりますなぁ。
年越しは鴨南蛮が食べたくなりました。

コメントの返事
>俺はどうすればいいんだ…
大丈夫だよ、ファミ通の攻略本だよ。
じゃなくて再放送があるよ。
おまけに1月1日にスペシャルがあるよ。

いい最終回じゃった

  • 2007/12/01(土) 19:11:05

土曜のアニメは良いですな。
あむちゃんはエロくて最高だし。
ガンダムはピンチがあるっていいよね。
その分次に盛り上がるし、ヴァーチェがやってくれるんだろうね。

それよりも電脳コイルですよ。
ヤバイね。
俺の涙腺が止まらないですよ。
デンスケが…デンスケがさぁ…
久々に満足できる最終回でした。
いいアニメでしたね。
来週から再放送も楽しみですね。


