
  • --/--/--(--) --:--:--


将軍

  • 2007/11/29(木) 22:43:00

今日は銀魂が酷かった。
僕もあそこは将軍様でいたいものです。
実際は言いたくないですけど。
アニメスタッフは馬鹿でよろしいですね。
本当に不安になるくらい素晴らしい。
これからも頑張ってほしいものです。


つい勢いで

  • 2007/11/28(水) 21:09:00

今日はなんか真鯛のアラが200円で売ってたから2個と
びんちょうまぐろが198円だったから1個買いました。
安かったから勢いで買ったんで調理法は考えてませんでした。
えへへ。
なんでも勢いで買っちゃいけませんな。

今年も更新

  • 2007/11/27(火) 19:16:08

ガチャフォースが発売して4周年目ですね。
スタッフが愛してくれてる作品はいいよね。
公式で毎度毎度更新するなんて素晴らしい!
久々にガチャフォースをやろう。
あ、バトルガールとシャドウガールは俺の嫁ね。

今日は

  • 2007/11/26(月) 20:25:03

特に何もなかった。
昨日の残りのカレーが美味しかったくらいかな。
そろそろ部屋の掃除もしよう。
年末が近いのでね。

コメントの返事
>ちょっと高円寺買ってくる!
早まるな!いいか、俺は注意したからな。

感想

  • 2007/11/25(日) 19:02:39

とりあえず高円寺女子サッカー2をクリアしましたよ!
まだ1週目ですから他のキャラもクリアしたいですね。
感想だから聞きたくないって人もいると思うので、読みたい人は続きからで

コメントの返事
>あれはもう終わったよ
正直やることないから亜種まで行かないかもね。
気まぐれで行くかもしれないからその時はよろしくね。

続きを読む

高円寺で以下略

  • 2007/11/23(金) 16:58:29

近所に高円寺女子サッカー2が売ってないので勢いで秋葉原に行って買いました。
しかもメッセサンオーでテレカ付きを迷わず購入。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおって心の中で思わず叫んだよ。
冷静になると何やってんだろ俺って気分になったんだけどね。
まぁテレカがエロかったからいいや!

ついでに安いエロゲー漁ってきたよ。
感想はまた後日ね。

コメントの返事
>いつでも待っておるよ
亜種が来る頃までにはたぶん戻るよ。
まぁあれの様子次第ですけどね!

なんか色々あるけど

  • 2007/11/22(木) 05:43:31

なんか関係ないことに首つっこむ輩が多いですよね。
当事者で話は終わってるのにさ。
時間が過ぎ去るのを待つしかないのかな。
それまであれは休止気味になるかもしれません。

疲れた

  • 2007/11/20(火) 21:14:12

色々あって疲れたよ。
だから村にはしばらく行きませんのでよろしくね。
ていうか風邪引いたからだるいのかもしれないすね。
早めに治そう。

眠い

  • 2007/11/19(月) 20:40:39

今日は一日中眠かった。
暖かい布団で寝る…それは至福のひと時。
人間の三大欲の一つだからしょうがないよね。
だから今日も気持ちよく寝よう。

そうそうなんか最近口笛ブームらしいね。
着メロじゃなくて着口笛があるらしいよ。
好き勝手に吹ければいいじゃない口笛。
そんなたいしたもんじゃないよね。

今日もだらだら

  • 2007/11/18(日) 22:24:14

今日はしまむらに出かけて冬物のコートを買いましたよ。
ついでに投売りのゾイドを買いました。
安く買えたので嬉しかったね。
しまむら最高。

久々にいい言葉を聞いたので書いておこう。
バストを尽くせ!
ベストじゃなくてバストだ。
胸を張って精一杯自分を出すと俺は理解したね。
眠いのに書いてるから変な気がするがまぁいいです。
バストを尽くそう!バストを尽くそう!バストを尽くそう!
では今日はこれでお終い。

土曜のアニメは良い

  • 2007/11/17(土) 19:12:44

今日のアニメの感想だけだらだら書くよ。
しゅごキャラはあむちゃんいつも可愛い!あみちゃん可愛い!
一緒に添い寝したくなるよね。

ガンダムOOはゆきあっさん!鉄の妖異が!みたいな。
せっちゃんはヘタレだねー。
お姉さん厳しいね。

コイルはイサコォォォォォォォ!デンスケェェェェェ!
ペット亡くしたことのある俺にはつらい話だったね。
あとママンの説教話に胸が痛みました。
ダイチかっこいいけど決まらないね。
ヤサコさんは外道だな。

まぁなんだね。
イサコとあむちゃんは俺の妹だね。
血の繋がらない。

インフルエンザ

  • 2007/11/16(金) 22:38:29

インフルエンザの予防接種受けたよ。
看護士さんが下手なのか知らんけど無茶苦茶痛かったよ。
去年も同じ感じだった気がする。
変わってないな俺。
いいことなのか悪いことなのか。

更新サボるとすぐやる気失せるね

  • 2007/11/15(木) 23:43:49

ほんと一日一行だけでも書くべきだよね。
そういやエクレア食べたんだった。
美味しいよねエクレア。

コメントの返事
>テンポがいいね!
ありがとう!でもアカムはもういないんだ…

>泣き声がかわいい!
S心が出ちゃいますよね。あの泣き声は。

最近のMHF

  • 2007/11/10(土) 16:09:06

うむ、最近のMHFはそれなりに良くなってきたんじゃないかな。
古龍の体力は減ったので色んな武器で狩りに行ける様になりましたよ。
復帰してくる人もいて嬉しいですね。

誰かさんに影響されたわけじゃないが心得みたいな物を書こうと思う。
興味ない人もいると思うので以下続く。

関係ないけどあむちゃんはエロイよね!
あむあむしたくなるね。

続きを読む

念願の

  • 2007/11/08(木) 20:06:29

やったよ!とうとう念願の黒子ことストラーフが手に入ったよ。
再販を待っててよかった。
転売とかの買うのは嫌ですからのぅ。
これでとりあえずマイ神姫は黒、白、犬、砲×2、サンタ、鳥、海豚
猫ことマオチャオも買うべきだろうか。
悩みますなぁ。

気を抜くと更新を忘れる

  • 2007/11/06(火) 13:18:09

最近寒くなってきましたね。
油断してたらまた風邪引きましたよ。
皆さんも防寒対策をしっかりしたほうがいいっすよ。

それにしても餅は美味いっすね。
じゅうじゅう焼けたのを醤油につけて、海苔をぺタリと貼りつけて食べる。
あぁ、たまらなく幸せ。
幸せって何気ないところにあるものですよね。

コメントの返事
>いいのうぅ…AC3で我慢するよ俺
レナはいいよな、フランカーに乗れて。
結構好きですよAC3。だが最後のアレは認めない。

華麗なダンス

  • 2007/11/02(金) 23:52:06

AC6をクリアしましたよ。
いやぁ、短いっすねこれ。
後一歩踏み込んでほしいところでしたが、行ってくれなかったと言った感じですかね。
なんだかんだでムービーで叫んだりしちゃいましたけどね。
まぁこれはこれで満足なんでチビチビ難易度上げて頑張ります。

今の俺の流行語は天使とダンスしてな!ですね。
他の箱ソフト何か買おうかな。

翼を持つ者達

  • 2007/11/01(木) 21:50:48

AC6買っちゃいましたよ。空で天使とダンスしてますよ。
今回は1回のプレイが長めですなぁ。
おかげで途中で集中力が途切れがちになります。
でも途中からやり直せるおかげでそんなに苦痛にはならないですね。
OP見ただけで鳥肌が立っちゃいましたよ。あはは!
のんびり進めていこうと思います。


