
  • --/--/--(--) --:--:--


空へ羽ばたく

  • 2007/10/30(火) 23:07:43

もう少ししたらAC6の発売日ですね。
イヤッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
天使とダンスするよ!天使のステップは華麗なのかね?
天使は両性具有なのかな?付いてないのかな?
まったくもって知ったこっちゃねぇな。
早く空へ羽ばたいて行きたいよ。


わっ更新してねぇ

  • 2007/10/29(月) 23:27:48

更新さぼりまくりですね。
こりゃいかんこってす。
何か書くことないかしら?
納豆ご飯が美味しかったです。
そのくらいだわな。

竜退治に飽きた

  • 2007/10/25(木) 20:33:21

ので今度は育ててみました。
サンサーラナーガ1×2をやっただけなんですけどね。
いいよねぇ、育成って。
丹精こめて育てた竜が役に立つのは最高です。
最初はすぐお腹壊したり、なかなかキバが生えなくてやきもきしたり。
それだけにEDは泣けましたね。


ていうか最近はドラゴンがおざなりだと思うんですよ。
いわゆる出ても中ボスクラスでしかないのはどうかと思いますよ。
MHはまぁ種類多いからドラゴンハンターみたいな感じですけど。
そうじゃない、圧倒的迫力!圧倒的な強さみたいな物が欲しい。
多分そう思うのは俺だけだろう。

コメントの返事
>こんど疑問な言葉集めてネタにしよう
分からない言葉って多いですよね。
付いていけないっすよマジで。

最近の若者言葉はわからん

  • 2007/10/24(水) 18:49:05

いやぁ最近の言葉は分からんのぅ。
なんでも略すればいいってもんじゃないと思うね。
なんか年寄り臭いな俺。
KYが空気読めないでしたっけ。
でODがお肉大好きらしいですよ。
あはは!お肉大好き!OD!OD!
それが言いたかっただけですよ。
あはは!お肉大好き!

最近気になること

  • 2007/10/23(火) 07:43:39

上野の国立科学博物館で今日からやってる大ロボット博が気になってます。
ロボットの原点ともいえるからくり人形から、最新のロボットまで展示されてるみたいです。
ちょっとテレビで見て気になっちゃいました。

コメントの返事
うぉ妙に多いですね。
そのうち地震がくるな。
>おーにくー
お肉すきすき!でも食べすぎはやめましょう。

>ガンダム00はティエレンが素敵だね
あの重厚さがたまりませんな。

>俺がガンダムだ!
何を言ってんだ、「」。

>あれが高機動型なティエレンさんに惚れざるを得ない
今後もあんな重厚なメカが出てくるかと思うと涎が出ます。

気が向いたら更新

  • 2007/10/21(日) 07:20:00

ガンダムOOはやっぱりヤラレメカがいいっすね。
中佐がかっこいいよ。
グラハムさん変態だよ。
ロックオンさん良い人だよ。
ネタ分が多くてよろしいですね。

電脳コイルはイサコがヤバイよ。
イジメ具合がなんだかトラウマを呼び起こすね。
うひーマジ勘弁してよ。

最近のマイブームはOh!nikuって曲です。




コメントの返事
>どーいつもーこーいつーもガンダムガンダムうるせぇよ!
うるせー!いいから俺のガンダム話を聞けー!

GBC

  • 2007/10/20(土) 01:13:57

駆け足気味でGBC7勢力クリアしちゃいましたよ。
いやぁ面白かったです。
自分に合ったMSを見つけられるとガンガン進められますな。
狙撃タイプが好きですね。
連邦だとジムスナⅡとかジオンだとゴッグとかいいよね!
後は全シナリオでSS取るだけですよ。

コメントの返事
>男の子なら迷わずザクタンクをチューンするよね
そんなマニアックなのねーよ!
いや、まだ見つけてないだけかもしれないけど。

俺がガンダムだ!

  • 2007/10/17(水) 23:49:07

買っちゃいましたよ!ガンダムバトルクロニクルを。
面白いよこれ。
どう面白いかって言うと、よくあるガンダム世界でパイロットとして活躍しようなんだけどね。
弱いMSでもチェーンすればそこそこ使えるのがいいね。
とりあえず言いたい事はMAは鬼だ。
なかなか勝てないよ。
でもそこを越えるとまた楽しくなってくるからいいね。
クリアは遠いけど少しずつやっていこうと思います。

コメントの返事
>とりあえずもふらせろ
えへへ、俺だけのぬこだ。

今日も明日も

  • 2007/10/15(月) 00:14:00

毎日MHFな俺です。
なんでやってんだろうって思いますけど、やっぱりだべりに行ってるみたいなもんですね。
やっぱ仲間がいないと長続きしないもんですね。
20071015000813.jpg

こんな素敵な発言をしてくれる村のアイドルがいるから今後も続けられます。
ネタいじり的な意味でね。

コメントの返事
>俺がズゴックだ!…
ズゴックよりアッガイのが俺は好きだ!…

俺がガンダムだ!

  • 2007/10/13(土) 19:40:59

ガンダムOOはヤラレメカがいかすね。
プラモが欲しくなりますよ。
せっちゃんの俺がガンダムだ!発言もいいですよ。
結構ネタ以外でも悪くないんじゃないすか。

電脳コイルは毎回毎回ワクワクドキドキさせてくれますね。
すごい充実感が味わえます。
終わりに近づいてるのでどんどん謎が明かされますね。
また来週が楽しみですよ。

それでは今日はここまで。
竹原慎二さん風に

じゃあの。

だらだら

  • 2007/10/10(水) 19:22:18

えへへ、変わらずだらけた生活の毎日です。
もっとシャキっとしないといけないですね。
それはそうとモンスターハンター3がWiiで出るという話が出ましたね。
PS3は良い所がなくなっていきますね。
それよりもカードヒーローがDSで出るかもしれないって話がありましてね。
本当だったらすごく嬉しいです。

コメントの返事
>おっぱい!MIKIのおっぱい!
おっぱいおっぱいうるせー!
アイドルマスターでもやっててくださいよ。

>見た感じ大きく見えるけどどのくらいのサイズなんだこれ
大体直径18㎝くらいですかね。
ケーキの型は色々ありますけどうちはそれくらいです。

>くわせろー
あはは、黒乳首の所でよかったらやるよー!

黒乳首

  • 2007/10/08(月) 15:35:35

あはは!暇だったんでベークドチーズケーキ作っちゃいましたよ。
20071008153233.jpeg


久々に作ったんで失敗して中心が焦げちゃいました!
あはは!すげぇよ、乳首みたいだなこれ。
20071008153249.jpeg


そんな黒乳首をむしゃぶりつく様に舐めまわしはしないで
避けて食べるとパイみたいにサクサクしてて美味しかったです。
原因はオーブンの熱が少し高めだったのと焼く時間が長かったからかな。
今度は焼く時間を調節してみようと思います。
作り方はフィラデルフィアのクリームチーズの箱に書いてあるから勝手に見てね。

黒乳首はとても喰えたもんじゃないすね。
みんなも乳首の弄りすぎには注意してね。

にゃー

  • 2007/10/07(日) 20:08:22


20071007200537.jpeg


にゃー
20071007200618.jpeg


にゃー
20071007200757.jpeg

こえー最近のアニメこえー

  • 2007/10/07(日) 07:12:53

電脳コイル怖かったよ。
下手なホラーより数倍怖かったよ。
ホラーのお約束的なのがいろいろ詰まってて、見てて面白かったですけどね。
デンスケかっこいいよ!今まで殆ど出番なかったけど今回すげぇかっこよかったよ。
いい所で来週に続いたので楽しみで仕方ないです。

ガンダムOOはなんか地味目な気がしましたね。
なんか動きが軽いですよね。
もうちょっと効果音でもつけてメカメカしい泥臭いのが見たいですね。
まぁボトムズでも見てろって話になりますけど。
とりあえずおっぱいとロックオンさんとデブガンダムの為に視聴を続けます。
評価は最後まで見ないと分からないですしね。

気が向いたら更新

  • 2007/10/06(土) 09:47:09

久々に漫画買いましたよ!黒博物館スプリンガルド。
いやー藤田漫画はいいですね。
特にキャンサーさんがいいですね。
なんか僕らと同じ視点に立ってるって感じがしてよろしい。
ていうかエロイ!
藤田和日郎の描く女キャラはエロイっす。
もっと描いてくださいと思ったよ。

コメントのお返事
>サガフロとかモンスターファームでたら買うよ
好きなPSソフトは色々出て欲しいっすね。
マジ期待しちゃうよ。

うひょーテンション上がってきた

  • 2007/10/02(火) 20:47:07

いやまったく世間様から置いてかれていますけど、テンション上がりますね。
PLAYSTATION®Storeってのがありましてね。PSPとPCさえあれば昔のPSソフトがPSPにDL出来るんです。
今まではPS3がないと出来なかったんですけど、PSPとPCさえあれば出来るようになったわけです。
今じゃ店頭で見かけてもプレミア付いてる商品も安く入手出来るわけですよ。
テンション上がりっぱなしです。

とりあえず現在の欲しい物リスト
学校の怖い話S
ちっぽけラルフの大冒険
パネキット

持ってるけど欲しいかもしれないリスト
オアシスロード
俺の屍を越えてゆけ
ベアルファレス
みちのく秘湯恋物語kai

今後も増えていくかと思うともうたまらんですよ。


