
  • --/--/--(--) --:--:--


寒いっすね

  • 2007/09/30(日) 22:40:19

今日は雨が降ってて寒かったですね。
暑かったり寒かったり、まったく忙しいですよ。
あはは!まだ9月だってのに火燵出しちゃいました。
うひょーこの暖かさがたまらなく心地良い。
これでみかんがあれば完璧だったんですけど。
火燵で昼寝したら暑くなりましたよ。
うちのぬこも大満足です。


ちょっと整理

  • 2007/09/25(火) 16:55:28

さらさらした人のリンク追加するよ!と心に決めてはいたんですが、やってなかったね。
だからなんとなく今日は追加しましたよ。
やめれーとかこんな何も無いブログにリンクされるなんて嫌!なんて人は連絡ください。

なんか妙に長くなったよね。リンクの部分がさ。
ここらへんも整理すべきかな。

そうそう村で流行ってる?ogameっての始めてみましたよ。
こりゃのんびりやれますね。
時間のない人もたまにやるだけでも十分みたいです。
今は序盤なので試行錯誤しながらやってます。

またさらさらかよ!

  • 2007/09/24(月) 00:02:16

でもさらさらしないと更新しないんだよね俺。
でも他に書かないのも失礼っすね、
じゃあMHF話でも一つしましょうか。
ようやく念願の紅蓮を手に入れましたよ。

20070923235746.jpg


正直今のMHFじゃ紅蓮ないんですか^^:とか言われるみたいなんですよ。
村の外の話だから本当は知らないんですけどね。
でもこれでアハハ!お肉ザクザク出来ますよ!アハハ!
的な感じの双剣ゲーが出来ます。

それと久々にPSのmoonやったんですが、面白いっすね。
戦闘のないRPGがこれほど面白いとはまったくもってアイディアに脱帽です。
サントラ買い逃したのがとても悲しいです。
いい曲多いんですよね。

今日も何処かでMHF

  • 2007/09/19(水) 21:15:51

いやぁずっとMHFばっかやってます。
新しいクエストが増えたのですがね。
敵がこれまたタフなんですよ。
一定の武器持ってこなきゃなかなか倒せないのなんのってね。
まったくカプコンさんは駄目ですなぁ。
双剣と笛だけありゃいいんじゃないかって感じです。

さらさら

  • 2007/09/16(日) 23:15:16

当たるつもりはないのに当たっちゃいました!アハハ!
でも特に書くこともないんだ。
だからさっきまでやってたネトゲーのSS貼るよ。
20070916231251.jpg

最近の村はだらけきってますね。
実際俺もそうなんだけどね。
新しいクエストがないとだれるのは仕方がないのですよ。

へっくしょい

  • 2007/09/13(木) 07:33:50

油断してたら風邪ひいちゃいましたよ。
さすがにもうタオルケットだけじゃ寒いですね。
もう少し経つとどんどん寒くなるでしょうし、皆さんも風邪に気をつけましょう。
温かい食事でも取って休んで治そう。

MHF

  • 2007/09/11(火) 02:08:40

ここのところMHFしかやってません。
まったく駄目人間ですね。
武器の為にモンスターを狩る日々です。
武器にお金注ぎ込んじゃって金欠状態です。
ユニエッタ作ったりカースオブキャット作ったりで素材もお金もさっぱりですわ。
素材の為とはいえギャラリーの品を買いましたよ。
ちょっとギャラリーいじりが楽しくなってきたかもしれないです。

うまい!うますぎる!

  • 2007/09/08(土) 21:53:58

というわけで十万石まんじゅうを食べたよ。
美味しいっす。
ローカルなCMが有名ですよね。
風が語りかけます…美味い!美味すぎる!十万石まんじゅう
頭の中で完全再生が出来るくらいに見てますね。

コメントの返事
そうですねぇ。
台風は出来るなら来ないでほしいものです。

台風じゃー

  • 2007/09/07(金) 09:49:00

いやー台風が来ましたね。
台風が来るとパトレイバーが見たくなりますよね。
結構な人がそう思うんじゃないかな。
外へ出るのがますます億劫になって困ったもんだよね。
とにかく過ぎ去るのを待つだけですな。


