
  • --/--/--(--) --:--:--


だらだら

  • 2007/08/31(金) 21:07:39

いやーもうすぐ夏も終わりですね。
あそこもようやく落ち着きが戻るのかな?
それより銀魂のゲーム買ってみましたよ。
なかなか悪くないじゃないですか。
登場キャラフルボイスってのはいいけどその分原作で出たキャラが少ないのは悲しいっす。
結構悪くは無いけどまぁ普通のキャラゲーですね。
好きなら買ってもいいんじゃないかな。


ケーキ

  • 2007/08/26(日) 15:15:39

選挙だっつうことで外出しましたよ。
その後ケーキ屋に寄ってケーキ買ったんですよ。
見た目はいいんだけど味が美味い!って思うほどじゃないのが残念。
色々混ぜると調和が取れてないのかもしれないね、
シンプルなのが好きだわ。
今度またチーズケーキ作ろうかな。

ぬこ

  • 2007/08/22(水) 00:40:58

昨日はぬこといっしょにだらだら過ごしたよ。
ぬこにブラッシングして甘噛みされたりしたね。
指舐められたりもしたよ。
俺の指は飴じゃねぇってのにな。
ははは可愛い奴ですよ。

油断した…
>No.46178655
>クソッ!迂闊だった
なんで即当たるんだよ俺。
もういい次当たらない事を祈ろう。

後配信で見たおまもりんごさんが気になる。
学校であった怖い話と一緒に買おうかしら。

>No.46178844
>更新した
>もう寝る

いやね、もう眠いんですよ。
自業自得とは言えね、寝かせてほしいんですよ。

最近のワタクシ

  • 2007/08/19(日) 10:15:10

MHFばっかやってますよ。アハハ。
ダメダメだな俺。
20070819101404.jpg

逆鱗なんてバンバン出るよね。
むしろ紅玉のが都市伝説ですよね。

おかしいんだぜ

  • 2007/08/16(木) 05:18:21

仮眠を取っていたはずなのに気が付いたら朝を迎えていた。
単なる寝すぎなだけですけどね。
久々だなこんなにいっぱい寝たのはさ。
やっぱ睡眠は大事だよね。
健康に欠かせないよ。

お盆

  • 2007/08/14(火) 23:38:50

お盆ですなぁ。
まったくもってダラダラ生活しててご先祖様に申し訳ないですね。
ですが無理するのもよくないのですよ。
言い訳ですけどね。

あぷさらす

  • 2007/08/12(日) 23:12:09

07/08/12(日)23:08:40 No.46010895
なら俺が晒そうじゃないか
当ててくれ
… 07/08/12(日)23:08:46 No.46010900
>華麗に狙撃
しかし

ふふ…「」やるじゃないか。
俺も本当に当たるとは思ってなかったよ。

それはそうとグレンラガン面白かったね。
キタンの兄貴死ぬほどかっこよかったよ。
その内死ぬんだろうけどね!

暑くてやる気でんぬ

  • 2007/08/11(土) 22:43:25

今日は本当に暑かったんじゃ。
思わずPCも落としてクーラーつけて昼寝してしまった。
幸せだなぁ。
早く夏終わらないかな。
暑いの苦手なんじゃよ。

はだしのゲンのドラマ見終わったんじゃよ。
どうせ今のドラマじゃショボイだろうと思っていたが間違っていたよ。
感動したわい。
まったく戦争は地獄じゃのぅ。

またさらさら

  • 2007/08/11(土) 00:10:23

いやぁほんとしょうがないよね。
当たっちゃったんだから。
>No.45972911
いやぁ更新するネタがなかったから助かっただなんて滅相もないですよ。
まったくしょうがねぇな。

ふと思い出す

  • 2007/08/09(木) 19:35:22

つるるん小町って言う商品が昔あったんだよな。
ゼリーをところてんみたいに切り分けてあるのよ。
そしておまけ程度にフルーツとかが入ってるんだ。
あれは美味しかったなぁとふと思い出したよ。
再販はありえないっすよね。ハウス食品さん。

うめぇ超うめぇ

  • 2007/08/08(水) 23:16:29

いや、まぁね。
久々に不二家のネクター飲みましてね。
それがたまらなく美味かったわけですよ。
喉が渇いてただけなんだけどさ。
やっぱ空腹とかが最高の調味料だと思うわけよ。
そう思わないですかね?

さらさら

  • 2007/08/05(日) 23:39:51

ちょっと待て
>No.45883000
これはないだろうこれは。
凄いものなんてないよ俺。
どうしよう、どうしよう。

200708052335000.jpg

ごめん、こんなんしかないよ!

猫自慢

  • 2007/08/04(土) 23:40:54

更新するネタもないのでだらだらとうちの猫自慢をする。
寂しいとすぐ寄ってきてしょうがない。
暑いのにこっち来るなって言っても来ちゃう。
夕飯の時間になると飯出来たぞって呼びに来る時がある。
俺の布団を占領して昼寝をする時がある。
狭い所が大好きだ。
少しデブだけど可愛い。
ただ自慢したいってだけ。
そんだけ。

さらさら

  • 2007/08/02(木) 22:09:27

なんでさらさらで頑張ってるんだろ俺。
他のことで頑張ろうよ!
とりあえず現在の状況。
20070802220820.jpg

日常漫画

  • 2007/08/02(木) 20:15:59

天体戦士サンレッド5巻と仮面レンジャー田中買ったよ。
くぼたまこと先生の非日常な日常漫画が好きだわ。
GOGOプリン帝国も復刊されたし、今度買うことにしよう。


