
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2007/07/31(火) 14:04:20

蝉の鳴き声を聴くと夏だなぁって思うね。
いや本当に俺は何もしてないって思うよ。
うん、これから頑張ろう。そうしよう。


小学生の(ry

  • 2007/07/30(月) 13:30:00

というわけでデンスケのブログパーツを置いてみましたよ。
すっかり出番の薄くなったキャラだけど、結構好きですよ。
デンスケの出番をもっと増やしてくださいよ。
でも他のキャラが立ちすぎてて無理ですね。

今日もさらさら

  • 2007/07/29(日) 00:46:25

貴方も私も皆大好きさらさら祭りが始まってるよー!
軽はずみに更新するよとか言うもんじゃないですね。
結局当たってさらさらすることになるんだからねぇ。

それはそうと今日の電脳コイルも面白かったですね。
老若男女問わずにヒゲだらけにするというシュール。
なのに後半はなんか哲学的な壮大なお話に変化した。
本当に毎週毎週新たな楽しみを見つけさせてくれる。

ようやく

  • 2007/07/28(土) 00:50:50

モンハン


ようやくここまで来たよ。
装備で誰だか分かるだろうけどってHNの時点でバレバレだな。
とりあえず今日の更新はこんだけ。

散髪

  • 2007/07/27(金) 00:07:45

いやー散髪はいいものですね。
随分と頭が軽くなりました。
さすが坊主頭と言いたくなったよ。
ほんと涼しくて快適なのだわ。

ガングラウンドも買ってみたけどまだやってないや。
寝てからやることにしよう。

急にはまることってあるよね

  • 2007/07/25(水) 22:26:06

なんでDCのアニマスターを真剣にやってるんだろ俺。
レースシーン飛ばせないわ、育成が単調だわ、一般ウケはしないキャラデザなのに…
なんでこんなにも楽しんでるんだよ。
くやしい…でもプレイしちゃう!
でも単調なのは本当ですよ。
能力偏った上げ方してとりあえず次の世代の能力を底上げしていくだけなんだもんな。

ワゴンのゲームはセーブすんの忘れてて進めたらゲームオーバーになったんで止めたよ。
気が向いたらまたやろう。

虫歯

  • 2007/07/24(火) 19:57:18

いやほんとね、虫歯は嫌ですな。
虫歯の影響で歯茎が痛いと思ったら歯肉炎でした。
歯医者に行ったらその匂いで歯が疼きだしてきてなんじゃこりゃって思いましたね。
虫歯が歯の神経まで行ってなくて本当によかったのだわ。
みんなも歯磨きはちゃんとしようぜ!
って言われなくてもやってるよね。
今後虫歯怖いから毎食後やることにするんよ。

話は変わりますが帰りにワゴンセールのGBAソフト買ったのよ。
本当はエウレカセブンNEW VISIONが欲しかったのだけど売ってないんだ。
TR1: NEW WAVEは大量にあるくせにギギギ…
それはともかく幻水カードストーリーズと宇宙大作戦チョコベーダーっての買いました。
面白いかは知らないけど早速やってみることにします。

あたた

  • 2007/07/23(月) 22:37:00

歯茎が腫れて少し痛いわ。
こりゃ蟲の仕業ですな、じゃなくて虫歯だ。
明日は歯医者に行くとしよう。

なんか最近気になるゲームが多いわ。
オブビリオンとかTHE装甲機兵ガングラウンドとかガチャフォースも再販だしね。
買う優先順位を決めておこう。

またさらさらかよ

  • 2007/07/22(日) 22:40:00

まったくドMだね俺。
アプサラスで当たるだなんてよっぽどだよ。
MHFもやりながらさらさらなんて馬鹿だね俺。

ぶるぅ

  • 2007/07/22(日) 01:11:33

ブルーデスティニー1号機を作ってみたよ。
やーほんと最近のプラモってパーツが多くて目に優しくないね。
作るだけで疲れちゃったよ。

さらさらしたリンク追加は寝て起きてからにするよ。

もう夏だなぁ

  • 2007/07/21(土) 01:01:21

いやぁ一日がもう暑くて仕方ないね。
髪の毛とか伸び放題で邪魔だわ。
いっそバリカンで坊主頭にしようかな。

なんかさらさらに当たったんぬ。
何もないブログにお越し頂きありがとうございます。

いけないわー

  • 2007/07/19(木) 23:55:16

だらだらと毎日MHFばっかりやってるのだわ。
ネトゲにはまるとこれだから困る。
もう少し我慢せねばいかんよ俺。
なんだかんだで上位が近くなってるんだよなぁ。
シェンガオレン用に弓装備を作るべきだろうか。
でもそれには旦那と人妻にまともに勝てる様になってからだね。
うふふ、でもMHF楽しいわ。

やる気がでない

  • 2007/07/18(水) 01:26:19

そんな時もありますよね。
だらだら過ごすって最高です。
でも何もしないのもどうかと思うので、何かやろうかなと思う。
何も思いつかないけど。
そうだ!寝て起きてから考えよう。
はぁ~ダメダメだなぁ。

じ、地震だぁ

  • 2007/07/16(月) 10:59:54

ちょっと待て落ち着けってな感じで目が覚めたよ。
地震で目が覚めるのってどうなんだろうか。
間違いなく死亡するパターンじゃないのかな俺。
油断しないよう気をつけよう。
本棚から本が落ちてきてウボァーってならんようにね。

ハラケンはいいね

  • 2007/07/15(日) 00:59:57

ハァ…ハラケンマジ主人公だわ。
電脳コイルは面白くていいですね。
毎週新たな事実が分かってくるけれども、新たな謎も増えてくる。
少年の頃の純粋にドキドキワクワクした思いが蘇ってくる気がします。
来週も楽しみだわー。

拍手のお返事
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそよろしくですよ。

なんどめだ

  • 2007/07/14(土) 00:40:17

なんだめだナウシカじゃなくて魔女の宅急便面白かったよ。
何で本当に何回見ても飽きないんだろうな。
子供も大人も楽しめる作品はいいよね。

あーお腹はどうして減るのかな

  • 2007/07/12(木) 18:29:55

今日は豚肉を焼肉のタレで焼いて食べたよ。
うめー!にくうめー!
牛肉より豚肉の方が好きだわ。
貧乏人だな俺。

久々に

  • 2007/07/11(水) 12:11:50

本当に久々にお茶漬け食べたよ。
こりゃ美味しいじゃないのさ。
グルメとは程遠いけどね。
冷やし烏龍茶漬けはどうなんだろうか。
今度試してみたい。

それ来月からなんですよ

  • 2007/07/09(月) 23:37:15

文庫版の孤独のグルメ買っちゃったよ。
読んでたら腹が減ってくるねこれ。
秋葉原の回を見てるとあー昔はバスケットコートあったなっての思い出した。
コラで見てたからこれはあの!って場面も結構あって面白かった。
書いてたらなんかお腹減ってきた。

さらさら

  • 2007/07/08(日) 23:33:45

更新も忘れてたからついでに更新だ!
なんで妙に回避してんのに俺が急に当たるんだよ。
今日はぬこのブラッシングしたりぬこと遊んだりぬこに噛まれたりしたよ。

おまけにコピーするURL間違えた死にたい。

>被弾したらイヤだったのでこっちにコメント
本当に申し訳ないです。
ちゃんと確認する癖はつけないと駄目ですね…

また踏んだ。
眺めてればいいだけなのにたまにレスするとこれだ!
もう不貞寝してやる。

だんだんと更新時間がずれる日記

  • 2007/07/07(土) 15:43:40

なんだかんだで課金することにしたよ。
でも「」達の輪になかなか入れないんだ。
人見知りなもんでね。
追々慣れていくことにするよ。
今週も電脳コイルが楽しみだ。

布団を猫に取られました

  • 2007/07/06(金) 13:28:33

暑いのによく寝るよねぬこはさ。
愛らしいけど俺の布団を奪われたことには無性にハラが立つんじゃよ。
いつものことだからいいけどね。

それにしても毎度の如く更新するネタがないから、行き当たりばったりで書いてるね俺。

そうそうMHF始めてみました。
MHP2とコントローラーの設定が違うから難しいのなんのって。
とりあえずHR2になったら課金するか決めようと思う。

ひゃー

  • 2007/07/05(木) 12:56:54

とりあえずアマゾンに頼んでたどきどき魔女神判が来たのでやってみたのよ。
うむ、なかなかにエロイな。
ちと魔女を調べるまでが長いのでめんどい部分もあるけど、こんなもんじゃないの?てな感じだ。
だが問題はおっぱいタッチやら連打できないのが不満じゃー!
要するに興奮させなきゃいかんのだが、感じる部分が少ないんじゃないかな?
もうちょっとエロスを!もっと大胆に!アグレッシブに!
てな思春期の中学生だってこれじゃ我慢出来ないよ!
まだ3話しか終わってないから評価はこんなもんです。

終わったから追記で書くよ。

続きを読む

  • 2007/07/04(水) 07:43:49

雨は好きじゃないのよね。
子供の頃は好きだったのだけれど、今はもうしんどいだけ。
いつから嫌いになったのだろう。
もしかしたらそれが大人と子供の境目だったのかもしれないね。
でも雨上がりの湿った土は嫌いじゃない。
明日は晴れたらいいのにな。

プレイ後記

  • 2007/07/03(火) 08:28:13

ほぼ一日中メルクリウスプリティやってたぜ!
マジで暇だな俺って奴は。

とりあえずクリアしたことだし感想を書くことにするぜ。

以下コメントのお返事と感想

続きを読む

早いものよ

  • 2007/07/02(月) 06:49:25

気が付いたらもう7月だよ。
今年の半分終わってるじゃないすか。
成長してないよ俺、むしろ退化してるよ俺。
こいつはいけないぜ。
何かに一生懸命になろうと心に決めたよ。

多分数日で忘れるけど。

プラモ作ったー

  • 2007/07/01(日) 09:36:17

めっちゃ放置してたバスターガンダム作ったんよ。
いやぁ久々にやると楽しいなぁ。
また何か作りたくなるね。
っても素組みですけどね。
俺に技術はないんよ。
絵描けないし、文才も無いし、技術も無い俺ってなんだろうな。
ま、だらだら日記書いてりゃいいさ。

>プロフィールのぬこかわいい
たいした日記でもないのにありがとうございます。
えへへ、うちの愛ぬこでさぁ。


