
  • --/--/--(--) --:--:--


さらさら

  • 2007/06/30(土) 13:00:37

何で当たる気がまったく無いのに当たりますかね?
おまけに一発目のレスだよ。
何かが憑いてるんじゃないかって疑いたくなりますよね。


嬉しいニュースだねぇ

  • 2007/06/30(土) 02:41:41

マジかよマジですかって感じに嬉しいニュースがいっぱいじゃないのさ。
まずテイルコンチェルトリメイクか新作か分からないけど出るっぽいし。
次にガチャフォースが再販されるって話じゃないか。
うひょー!こりゃテンションは上がりまくりだね。
うさぎとオロチは俺の嫁だよ!マナはカキタレ。
見る人もいないだろうけどこの魅力を存分に伝えなければなるまい。

まずテイルコンチェルトについてだがケモ好きーにはたまらない一品であるのは言うまでもない。
ネコ人にイヌ人の生活する不思議な世界、そしてスチームパンクなロボット。
クリア後には思わずほんわかしてしまった。
PS版のソフトはそんなに高くないし楽しめるかもね。

そしておまたせガチャフォース
こいつはいわゆる連ジみたいなゲームだ。
ロボット1体ごとにコストが設定してありそれが全部無くなると負けだ。
これだけだと連ジ買えばいいじゃんて話になるのだが、ロボットの数が半端ではないのだよ。
小さく可愛い女の子型のロボットもいれば超巨大なドラゴン型のロボットもいる。
宇宙刑事ギャバンみたいなキャラも存在しておりツボを押さえたものとなっているのだ!
そして何よりキャラが魅力的すぎる。敵を回復してくれるマナ、後ろにいると必ず味方に誤射してくれるうさぎ、敵の名前がデスブレンなのにデスブレインと言い間違えるオロチ
もうたまんないよね。
こりゃ買うしかないよね。1個持ってるけど。

>このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
お気遣いありがとうございます。
これからも頑張りますよ。

ついでにリンク増やした。
うん、あるブログのさらさらリンク拝借しました。すいません。
問題あったり消せとか仰る方は連絡を

お疲れモード

  • 2007/06/29(金) 05:40:51

人間無理しちゃいかんよね。
だって三大欲求の一つ睡眠を我慢しちゃあかんぜよ。
いやー寝るっていいよね!
だらだら惰眠を貪るこの感じ。まさに時間の無駄!
無駄なことをするからこそ人間なんだよ。

それにしても昨日の銀魂はすごかった。
公式MADというかPVモドキに下手なパロディアニメなんか蹴散らす凄さ。
シリアス編でスタッフも何か溜まってたものがあったんだなと思えるね。

ひゃー

  • 2007/06/28(木) 00:50:59

そういえば、もう少ししたらどきどき魔女神判が出るんだね。
あぁエロイのが好きなんだなってほんと思うね。
昔のAVGつうかエロゲー風味がたまらないと思わないかい?
早くタッチ16連射したいなぁ。

脳天直撃

  • 2007/06/27(水) 15:07:48

今日も懲りずにさらさらしちゃった。
なんで当たるかな?
当たりたくない時に限ってさらさらって馬鹿か俺。
デジカメでも買って写真撮りたいなぁそしてさらさらのループ。

コメントお返事
>そして布団に潜り込んで来る姉ちゃん
一緒に布団だなんて刺激が強すぎるよ!耳掻きぐらいで勘弁しようよ。

あーうん

  • 2007/06/27(水) 00:12:33

なんか人間てちっぽけだよね。
何のために生きてるんだろうと思う時がある。
まぁ誰もがそう思って生きてるんだろうけどさ。
だらだらと生きていくことに意味はあるのかい?

何が言いたいのかって言うと、なんで俺には嫌な事がある時
膝枕で慰めてくれるお姉ちゃんがいないのかってことなんだよ。
姉のプリン勝手に食べたりして「何勝手に食べてんのよ。バカ…」
みたいなキャッキャウフフがしたいんだよ!

言いたかったのはお姉ちゃんが欲しい!そんだけ。
誰かお姉ちゃん下さい。

初更新

  • 2007/06/26(火) 00:15:48

初更新なのよ。
めっちゃドキドキするわ。
日記だからそれっぽいこと書かなくちゃね。
幻想水滸伝4クリアしたよー二度目だけどね。
微妙とか言う人いるけどいいじゃないか。
スノウのへたれっぷりは大好きだよ俺。
まぁ正直ゲームやるより小説読んでた方がいい気がするんだけど。

ついでにリンク増やしたー。
カウンターとかその他色々な物はその内やるとしよう。

さらさら

  • 2007/06/25(月) 03:29:11

というわけで見事にゾロ目になってしまい、ブログ作成となりました。
いやー、まったくもって文が固いね。
だって何書いたらいいのかさっぱりですもの。
まぁ、とりあえずお試しコースみたいな感じでやってみよう。

コメントのお返事
>ブックマークしてやったぜ!
見る程の物じゃないよ!恥ずかしいからやめて!
>おうえんしてるぜ!
勘弁してくださいよ。俺応援されると緊張しちゃうんだから。

それではおやすみなさい。


