
  • --/--/--(--) --:--:--


おっぱい

  • 2008/10/06(月) 02:06:12

ほらあれだよ新アニメ満載だよね。
日曜バシンに始まってライドオンに終わるってくらいに長いんだよ。
でもさOOもすごい面白いんだけどさ朝にこんなの見せられてみろよ。
おっぱいしか頭に残んないって。
1223174214277.jpg
雪女の上におっぱいだよ!おっぱい!
声はスト魔女のゲルトォォォォォ!なんだよ。
山形県の妖怪なんだよこのおっぱい。
乳首とか見事なチェリー色してると思うんだよ。
そう思うとエレクチオンしちゃってたまんないんだよ!
鬼太郎はたまにエロイから困る。


夏が消えた

  • 2008/08/23(土) 21:55:13

だが関係なくアニメだ。
パンツもといズボンはいいね!
男が出るとちょっとイラっとしちゃうけどさ。
それと隊長は中古だった。

ブルードラゴンは安定して面白い。
なんでアニメのストーリーをゲーム化しないんだろ。

あむちゃんはオリジナル回。
りまさんのお笑い道は険しかった。
開いた口がふさがらないくらい面白い分なんだこれと思った。
あむちゃんのツッコミレベルが上がった。

おっぱい

  • 2008/08/01(金) 21:25:44

それは聖なるフロンティアと言っても過言ではない。
人は何かを求めおっぱいへ誘われるのだ。
それはそうとウィッチーズのよしかちゃんがエロイ!
本人のエロさじゃなくて頭の中がエロ煩悩で埋め尽くされてるよ。
おっぱい!おっぱい!そこにおっぱいがあるから揉むのだ。
と言わんばかりに揉む、揉んでやる、揉まずにいられない。
くらいにエロイよ。
女の子なのにさ。
あまりのエロさに思わず限定版予約しちゃったもの。

俺はストライクウィッチーズを応援していきたいと思います。
エロに惹かれた弱い男だよ俺は。

コメントの返事
>ちょっと肉余ってる感じがリアルだね
贅肉はいいものだと思わないかね。

>センター分けにして青いハイネック着せてスカート履かせれば良いと思うよ
なんかのキャラになるのかな?
俺にはわかんねぇ。

>三十路ってイイネ
ちょっと熟れた体ってイイヨネ。

うおおおおおおおおおおおお

  • 2008/06/15(日) 20:02:45

天子様がすげぇえろかった!
しんくがなんか妙に強かった!でもそのうち死にそう!
リボのラゼンガンとブラックオックス買ってきた!
今日はそんだけ!
写真は明日撮ろうかな!

コメントの返事
>そんなに短期間に何本も遊べないよ!っと言いつつ全部予約してみたよ!
「」ちゃん予約しすぎだよ!ゲーム好きにも限度があるってばよ。
でもそんな時もあるよね。

なんどめだ

  • 2008/06/06(金) 23:29:55

なんどめだ。
ほんとなんどめだ。
風の谷のナウシカを見て改めてすげーなーって思う。
世界観とかその他諸々。
俺もあんな世界を冒険したい。
巨大生物と対決したい!
MHか地球防衛軍でもやってろって話ですね。

たーかーのーつーめー

  • 2008/05/24(土) 21:20:51

深夜に鷹の爪劇場版やってたんでついつい起きて見ちゃいました。
予算ゲージの減り具合に一喜一憂したりこりゃひでぇと良い意味で思ったり。
また劇場版やるみたいで楽しみですね。
たーかーのつーめー

あむちゃんは今日も可愛かったね。
イクト×王子みたいな回でしたね。
あむちゃんのファッションショーとかたまんねぇっす。
うおおおおおおおおおおおおおおおお。
興奮が収まらないぜ。

転がりそう

  • 2008/05/17(土) 19:22:43

今日のあむちゃんも最高だったよ!
やばかったよ今日のはさ。
思わずあむ×りまに転びそうになったもん!
りまもクスクスも可愛くて死にそうだった。
服の裾掴みとかツボを突きすぎてる。

あと今日買った物
IMG_0404.jpg

みなもちゃんかわいい!
リボグレンラガン売ってなかったから他のは勢いで買っちゃったかわいい!
でも大満足です。

コメントの返事
>スコは絵が好き
おいおい、絵が嫌いな奴なんてそうそういないぜ。
絵に親を殺されない限りはな。

うひょー

  • 2008/05/10(土) 21:15:38

SDGFのDVDBOXが出るんですってよ「」ちゃん。
うひょーマジ興奮!
大好きだよこの作品は。
前半はいらないって気もするけどまぁ必要だね。
SDガンダムフォースコレクションボックス発売決定
うn、楽しみすぎるね。
ひとつの問題は金がないことだね。
節約して貯めよう。

あむちゃんかわいい!

  • 2008/04/26(土) 20:58:01

もうヤバイね。
今日はアニメが面白かったけどあむちゃんで全部吹っ飛んだ気がするよ。
くーかいのカットバックドロップターンにナイチチのチュー。
あむちゃんとエルとの合体!
もう盛りだくさんすぎて興奮冷めやらぬ展開ですよ。
ナイチチな妹が爆発しちゃいますよ。
来週が楽しみすぎる。

日曜

  • 2008/04/06(日) 23:00:47

ニチアサキッズからぶっ続けでアニメを見てたら変なテンションになりました。
コラボが素晴らしくらいに酷くて笑いが止まらない始末。
レッドのふにふにザウルスは最高だったね。
コードギアスはとりあえず状況説明って感じでしたね。
新しいキャラに期待しつつ来週を待つとしよう。


