
  • --/--/--(--) --:--:--


ハァ…

  • 2009/09/15(火) 18:30:35

今日飼っていた愛猫チコが永眠なされた。
数ヶ月前より調子が悪く元気になってほしいと願っていたが長くは持たなかったようだ。
7年くらい生きていたが幸せだったのかなと死んでから思う。
優しくはしていたがそれで足りたのかはわからない。

人間なんて後悔しかできないもんだな…。
後悔しない為に成長していくことにしよう。
そして忘れないことが一番いいと思う。

今まで楽しかった日々をありがとう。
友であり家族であった愛猫チコ。


ぬーぬー

  • 2008/10/01(水) 23:43:38

鳴けるようになって飯も食った。
これでちょっと安心したね。
いやーマジ心配しちゃうね。
家族の一員だからさ。
元気になったらぬこの絵でも描こうかな。
下手だけど。

ぬー

  • 2008/09/30(火) 19:51:10

うちのぬこの調子が悪いので病院連れてった。
熱が高めで点滴打ってもらったよ。
注射も打ってもらった。
打ってもらうときやっぱり痛いのか唸っちゃうんだよね。
申し訳ないけど治ってもらいたいからね。
これで調子が戻るといいんだけど。

ぬふー

  • 2008/09/17(水) 20:23:34

幸せだよね睡眠って。
IMG_0524.jpg
IMG_0526.jpg
IMG_0530.jpg
見てると心が和む。
素晴らしい。
ぬこワンダフル。
ぬこだけどワンダフル。

密かなブーム

  • 2008/09/16(火) 20:42:16

と言えば聞こえはいいが要は流行ってないってことだよね。
うちのぬこは米袋の上に乗っかるのがマイブームみたいだ。


ぬこ繋がりでこんなの。
可愛いよなぁぬこ。

にゃー

  • 2007/10/07(日) 20:08:22


20071007200537.jpeg


にゃー
20071007200618.jpeg


にゃー
20071007200757.jpeg


