
  • --/--/--(--) --:--:--


不安は声優

  • 2008/10/02(木) 22:44:06

天体戦士サンレッドの7巻買いました。
ありえないありふれた日常感がすごい好き。
アニメも明日やるんだけどひげ男爵がヴァンプ将軍なんだよね。
見てみなきゃわからんけどさ。
不安ではあるね。
再放送のあむちゃんもかわいい!
ヒャッコのあの空気をすっ飛ばしてくれた。


ニヤ…

  • 2008/03/24(月) 19:56:28

ト…!
北斗の拳:天才トキの秘密が明らかに OVA26日発売
どうしてもこれしか思い浮かべなくなった俺の身体が憎い!
だけどそれでもいいかなって思ってる。

オッサンズは両方成功って一緒のクエだから当たり前だな。

届いた

  • 2008/02/22(金) 20:34:01

届きましたよ世界樹Ⅱともやしもん6巻。
IMG_0335.jpg

うんうん、いいですね。
っていうか箱でかいですよね。
IMG_0337.jpg

というかぬいぐるみ結構大きいですよね。
もう少しサイズ小さめかと思ったのに。
世界樹Ⅱはギルド名とか決めるのに時間かかってます。
いやー考えるのが楽しいね、黒歴史的だけど。

オッサンズはなんとか両方成功。
生き残れてよかったけどそのうち引退だな。

特にネタもないので

  • 2008/02/01(金) 22:21:37

買った漫画でも書いておこう。
ナツノクモ8巻、ドロヘドロ10巻、ぺルソナ3 2巻
とこんなもんですね。
なんかナツノクモは打ち切り感がすごいっすよね。
面白いけどもったいないなぁと思いますね。
次の連載あるとしたらまた舞台はネトゲなんですかねぇ?
それにしても夜が寒くて仕方ない。

ゴルロアは両方失敗したけど生き残れました。
頑張れオッサンズ。

孤独に

  • 2008/01/08(火) 19:28:52

SPA買っちゃいましたよ。
孤独のグルメの為に。
いつものゴローちゃん節が出ててよかった。
なんでゴローちゃんが強いのかも分かりましたよ。
新装版が出るらしいので楽しみです。

以下
昨日始めた冒険日記
興味のある人は続きからで。

続きを読む

マイブーム

  • 2007/12/13(木) 19:44:11

最近のはまっているものはドロへドロです。
最初は敬遠してたものの読んでみると面白いじゃないですか。
キャラの一人一人に魅力があり嫌いなキャラクターが少ないですね。
まだ4巻までですけどね。
にしてもガスマスクいいなぁ。
なんか惹かれるんですよ、ガスマスクに。
人狼とかああいうのいいですよね。

気が向いたら更新

  • 2007/10/06(土) 09:47:09

久々に漫画買いましたよ!黒博物館スプリンガルド。
いやー藤田漫画はいいですね。
特にキャンサーさんがいいですね。
なんか僕らと同じ視点に立ってるって感じがしてよろしい。
ていうかエロイ!
藤田和日郎の描く女キャラはエロイっす。
もっと描いてくださいと思ったよ。

コメントのお返事
>サガフロとかモンスターファームでたら買うよ
好きなPSソフトは色々出て欲しいっすね。
マジ期待しちゃうよ。

日常漫画

  • 2007/08/02(木) 20:15:59

天体戦士サンレッド5巻と仮面レンジャー田中買ったよ。
くぼたまこと先生の非日常な日常漫画が好きだわ。
GOGOプリン帝国も復刊されたし、今度買うことにしよう。

それ来月からなんですよ

  • 2007/07/09(月) 23:37:15

文庫版の孤独のグルメ買っちゃったよ。
読んでたら腹が減ってくるねこれ。
秋葉原の回を見てるとあー昔はバスケットコートあったなっての思い出した。
コラで見てたからこれはあの!って場面も結構あって面白かった。
書いてたらなんかお腹減ってきた。


