
  • --/--/--(--) --:--:--


最近買ったもの

  • 2008/10/03(金) 21:02:45

IMG_0564.jpg
MIAメタスとのほほん族。
メタスは1000円で投げ売られてたので買った。
のほほん族はなんだか気になって買っちゃった。
メタスが顔のデザインが微妙に気に食わないがガシガシ動くのでよし!
メガバズーカランチャーも付いてるしね。
のほほん族はまぁのんびり首振るだけなんだけどいいか。


あちー

  • 2008/06/30(月) 20:52:04

今日も暑かったですね。
もうなんか夏ですよねいつのまにか。
俺はどんな夏になるのやら。
今日のカスタムはいつもと違う感じだよ。

コメントの返事
>主人公はヤるだけヤって帰るんだよね
俺の妄想にはハッピーエンドしか存在しないんだよ。
そんな屑鮫の餌にでもしちまいな!

>数年後ふたたび島を訪れると主人公に良く似た子供を連れた褐色娘が現れるんだよね
そこに残る、もしくは一緒に都会への二択しか俺にはない!
幸せにしないとだめだようん。

続きを読む

お買い物

  • 2008/06/05(木) 20:07:10

最近買った物をパシャリ。
IMG_0407.jpg

左からリボグレンラガン、MMSヨーコ、可動狩人レウスです。
リボはガシガシ動いていいですね。
もう色んなポーズしまくり。

ヨーコは昨日も書きましたがおっぱいやーらけーのよ。
たまんねー!って感じですね。

可動狩人レウスは…微妙な感じですね。
ポロポロ取れそうになる部分もあるんで期待しないで買う分にはいいかな。
付属の武器は悪くないんでそれ目当てに買うのもいいかもしれませんよ。
でもランダムなんすよね中身。
買うんなら全部纏めたのがいいかな。

本日のお買い物

  • 2008/05/07(水) 20:12:17

今日買った物はなんと
IMG_0401.jpg

これでーす。
リボ春香さん売ってないかなーと思ってたんだけど売ってませんでしたね。
だから代わりにこれ買っちゃいました。
可愛い物っていいよね。

ついでに撮ったうちのぬこ
IMG_0399.jpg

うんうん

  • 2008/04/23(水) 20:09:32

武装神姫 BATTLE RONDO 1周年記念企画特設ページ
やったよ「」ちゃんフブキさんがフィギュア化するかもしれないよ。
もちろん予約できるようになったら3体予約するよね?
なんだか興奮してきたよ俺。
おまけにスク水素体とかうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
な気分だね。
たまらんねぇたまらんねぇ。

まめー!

  • 2008/04/03(木) 23:12:44

豆つったら大豆だとかいろいろありますね。
今回のお勧めはこれですよお客さん。
バンダイ、無限に枝豆をつまみ出せる「∞エダマメ」を発売
最初は何この永久機関、すげー!食糧危機も解決じゃねーか!
と思ったんですがバンダイの商品てことで玩具でした。
なんだよ未来の最先端テクノロジーかと勘違いしちゃったじゃないのさ。
でも永久機関て本当に出来るのかなと思ってみたりする今日この頃。

なんかやる気が

  • 2008/02/21(木) 20:21:55

出ないので最近買った物を揃えてパシャリ。
IMG_0331.jpg

タチコマは関節が弱いけど7割引だったから文句は言えないっすね。
定価だったらぶち切れてますね。
とりあえずメスゴリラの顔が酷い。
明日は世界樹Ⅱともやしもんが届くどー。

オッサンズはリョーシ失敗で引退間近、キコリ余裕過ぎる。
金銭欲はだめだねやっぱり。

コメントの返信
>ウィザードリィエクス・・・ですかね
興味はあったんですがスルーしておりました。
お金に余裕が出来たら買いたいですね。

なーい

  • 2008/02/17(日) 23:14:27

よしこのフィギュア探しに行ったけど売ってなかった。
だから代わりにダンボー買ってきた。
色々なフィギュアと一緒に写真撮るかな。
今日は遅いからまた今度ね。

オッサンズはキコリ大成功、リョーシはもう引退だな。

うんうん

  • 2008/02/15(金) 19:54:47

ミスドに行ってポンデライオン買いましたよ。
周りが女の人や子供ばっかりで買うのが恥ずかしかったよ。
みんなも我慢して買ってるんですよね。
その分すげぇ可愛いよポンデライオン。

オッサンズは両方失敗で情熱が…
このままじゃ引退かもしれん。

念願の

  • 2007/11/08(木) 20:06:29

やったよ!とうとう念願の黒子ことストラーフが手に入ったよ。
再販を待っててよかった。
転売とかの買うのは嫌ですからのぅ。
これでとりあえずマイ神姫は黒、白、犬、砲×2、サンタ、鳥、海豚
猫ことマオチャオも買うべきだろうか。
悩みますなぁ。


