
  • --/--/--(--) --:--:--


いえーい

  • 2010/12/23(木) 22:38:53

先日のmoon同窓会楽しかったね!
生○○なんかやめて早く寝なさいを聞けて大感動ですよ。
そしてこの興奮冷めやらぬ想いをメールにして送っちゃいました。
回線も光にしちゃったし自前でまたmoon配信でもしようかな!
誰も見ないけどね!
キャプボも新調したよ!中古だから新調って言葉もおかしいけどな。
仕事も正社員になれたし絶好調です。
とりあえず久々にこんなところ。


だらだら

  • 2009/06/12(金) 21:56:49

ダラダラ生きてます。
最近はゲーマータグで分かると思いますがオーバーロードやってました。
なんだかんだで主人公も攻撃できるピクミンです。
ストーリーは魔王が復活していっちょ世界征服すっか的な感じ。
ごり押しでも進めるけどパズル的要素のが多いから戦略を練った方が楽に進めます。

ネタバレになるからストーリー終盤はぼかして言いますが
今まで信じてきたことは虚構だったがそれでも自分が歩んだ道は間違ってない。
そんなところがよかったと思います。

ミニオンっていう妖精がいるんだけど見た目ゴブリンのがいるんですよ。
そいつらが馬鹿で頭悪いんだけど慣れると可愛いんだ。
でも馬鹿だからまっすぐでどんなことがあっても付いてくるわけです。
どんな危険な場所だろうが行けと命令すれば行ってくれるのよ。

とりあえずオフラインの実績解除終わったから飽きたってことだ!
結構楽しめたよ。

きょうもあすもだらだら

  • 2009/02/01(日) 21:46:48

Ruinaというフリーゲームをクリアしました。
面白かったよ。
ゲームブック風の経験点とか情報を集めて戦えばなんとかなるとか。
暇があったらやるといいかもしれないね。
テイルズはちょっぴり痒いところに届かない部分に不満を持ちつつだらだらやってます。
ゲーム大好きだなぁ俺。

さいきんのわたくし

  • 2009/01/30(金) 21:42:37

PSPのテイルズ買ったりMHFにinするだけとか。
mhf_20090130_203852_244.jpg
おんなのことぶたといっしょにでーとをしました。
ぼくのむねはどきどきがとまりません。
みたいな感じだよ。

テイルズは前作やった人にはまぁそんな変わってないよと。
お祭りゲームだから過度な期待はしないのが吉よ。
俺はそこそこ楽しんでるけどね。

クリアー

  • 2009/01/14(水) 22:59:02

幻想水滸伝ティアクライスクリアしました。
なんだかんだでほぼずっとやるくらいにハマってましたね。
主人公が熱血系で嫌いじゃないタイプでした。
どれも育てれば最後まで使えるキャラが多いです。
戦争がただ部隊を選択して戦闘するだけが不満でしたね。
それ以外は結構楽しめましたよ。
安くて幻水に興味があったら買ってもいいかもね!

これがZEROだ

  • 2008/12/27(土) 22:52:12

PSZを買いました。
まだ最初だからオンラインはやらないよ。
下手っぴで迷惑かけたらいやだしね。
操作しづらいけどDSだもんね!仕方ないよね!
まだやったばっかだから感想はこんなとこ!
全然ないじゃんってのは言いっこなしだよ。

デュエル!

  • 2008/12/04(木) 19:28:34

TF2をだらだらやっております。
たまにCPUの頭の悪さにイラッ☆となったりする今日この頃です。
それよりもハート貯めるのだるくね!?
パートナーキャラのイベント進めるのにハートをまぁいわゆる好感度を貯める必要があるのですが
なかなか貯まらないのですね。
ランダムイベントでDPを貯めてドローパンを引く毎日が続くのだ…。
とりあえず全キャラクリアしてからTF3を買おうと思う。

空はいい

  • 2008/11/09(日) 23:45:35

空はいいものだよ、自由で広々としててさ。
なんかバテンカイトスⅡを買ったら浮島が舞台じゃないですか。
こりゃもう興奮しちゃうね。
見果てぬ夢ではないけれどそれでも憧れる空。
いいですね。

コメントの返事
>あなたの飛行機雲になりたい!
でも飛行機雲って屁みたいなもんだよね。
まいっちゃうねガハハ。

セプター

  • 2008/10/18(土) 21:12:03

カルドセプト買ったよ。
まだまだ進めてないから弱いけどね。
だらだら進めよう。
たまに対戦できればよし。

だらだら

  • 2008/09/22(月) 18:58:14

だらだらしてると何もする気が起きないね。
ネタだって探せば何かあるだろうけどやる気もない。
リョーシノ・オッサンの冒険
なんか結構続いていたオッサンの冒険。
英雄にはなれなかったけどすごいお金儲けたからよし。
ここらが潮時って感じだよね。
長い間お疲れ様でした。


