
  • --/--/--(--) --:--:--


更新

  • 2011/12/31(土) 19:32:20

しろと言われたのでそのうちします。


だらだら

  • 2010/09/06(月) 19:47:24

HEY!今日も見事に家と仕事場の往復だぜ!
夕方の風が少し涼しくなってきたかなって感じる今日この頃。
薄着の女性も少しずつ減ってくと思うとちょっと切ないね。
過ごし易くなるのはいいことだけどさ。
台車で300キロ近い荷物運んだりしてちょっとグロッキー。
明日もお仕事頑張りまっしょい。
ニュースナス。

ららら

  • 2009/07/24(金) 00:45:33

ラテール三昧!
俺はもうだめじゃ…
また熱しやすく冷めやすい性格が出てきたよ。
今は熱してる最中です。
ふと冷めるときが来るのだろう。
そしてチョコミントオレ飲むのを忘れていた俺。
だめだめだわ。

よいやっさー

  • 2008/08/27(水) 22:54:22

よつばと8巻買いました。
読んでてにんまりとできる作品だよね。
でもその時の俺の顔すごいきもいんだろうな。
みうらがすげー可愛かった。
でも一番気に入ったのは山車引いてる時によつばの隣にいる目が点の幼女。
なんかいい。

気がつけばね

  • 2008/02/27(水) 21:34:51

世界樹Ⅱ買ったのにやってないことに気がつく。
買ったらなんか満足しちゃうことってあるよね。
いわゆる積みゲーさ。
やろうやろうと思うのだが一向にやる気が出ない。
長い人生だからそんなこともあるやね。
また明日やるからさ。
逃避である。

オッサンズはなんとか生きてます。
討伐とかしないから能力上がりませんわ。
200とか化け物だよね。

コメントの返信
>書いてる内容も大体被ってて吹いた
人間なんてそんな変わらんってことですね。
思考とか似通っちゃうもんですわ。

最近のMHF

  • 2007/11/10(土) 16:09:06

うむ、最近のMHFはそれなりに良くなってきたんじゃないかな。
古龍の体力は減ったので色んな武器で狩りに行ける様になりましたよ。
復帰してくる人もいて嬉しいですね。

誰かさんに影響されたわけじゃないが心得みたいな物を書こうと思う。
興味ない人もいると思うので以下続く。

関係ないけどあむちゃんはエロイよね!
あむあむしたくなるね。

続きを読む

もう夏だなぁ

  • 2007/07/21(土) 01:01:21

いやぁ一日がもう暑くて仕方ないね。
髪の毛とか伸び放題で邪魔だわ。
いっそバリカンで坊主頭にしようかな。

なんかさらさらに当たったんぬ。
何もないブログにお越し頂きありがとうございます。

やる気がでない

  • 2007/07/18(水) 01:26:19

そんな時もありますよね。
だらだら過ごすって最高です。
でも何もしないのもどうかと思うので、何かやろうかなと思う。
何も思いつかないけど。
そうだ!寝て起きてから考えよう。
はぁ~ダメダメだなぁ。

じ、地震だぁ

  • 2007/07/16(月) 10:59:54

ちょっと待て落ち着けってな感じで目が覚めたよ。
地震で目が覚めるのってどうなんだろうか。
間違いなく死亡するパターンじゃないのかな俺。
油断しないよう気をつけよう。
本棚から本が落ちてきてウボァーってならんようにね。

ハラケンはいいね

  • 2007/07/15(日) 00:59:57

ハァ…ハラケンマジ主人公だわ。
電脳コイルは面白くていいですね。
毎週新たな事実が分かってくるけれども、新たな謎も増えてくる。
少年の頃の純粋にドキドキワクワクした思いが蘇ってくる気がします。
来週も楽しみだわー。

拍手のお返事
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそよろしくですよ。


