
  • --/--/--(--) --:--:--


賀正

  • 2013/01/01(火) 00:08:00

新年あけましておめでとうございます。
特にネタがあるわけでもなく生きてます。
ツイッター等三日坊主のようにすぐ飽きるのはよろしくないですね。

今年の抱負はまぁなんとか根気を持つってことですかね。
色々投げっぱなしになることが多いので。
足元を固めて一歩一歩進んでいければいいですね。

短いですが更新終わり!
いい年になりますように。


新年

  • 2012/01/01(日) 00:17:16

新年明けたようでおめでとうございます。
何がめでたいのか皆目検討もつかない俺です。
新年の抱負を何か掲げないとこのまま何もしない一年になりそうなので何か書いておくことにします。
去年は配信すらまともにやってないので何かやろうと思います。

さて去年は色々ありました。
無職になったり仕事しなかったり無職生活満喫したり
駄目人間街道まっしぐらと言ったところでしょうかね?

そこら辺を改善する為に生活から改めないといけないと感じたわけで
色々チャレンジしていきたいと思います。

ま、こんなところで今年もよろしく。

更新

  • 2011/12/31(土) 19:32:20

しろと言われたのでそのうちします。

まーあれだよね

  • 2011/11/13(日) 22:46:19

俺の屍日記を続けるのは飽きたので普通にやります。
蠍先生の次回作に期待しないでください。

俺の屍を超えてゆけ日記第一話

  • 2011/11/12(土) 00:43:48

さてどうもどうもお久しぶりです俺です。
すっかり寒くなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
俺の屍を超えてゆけリメイクが発売されましたね。
ブログのネタにちょうどいいのでプレイ日記でも書きたいと思います。

長くなるかと思うので追記にしとくよ。
読みたい奇特な人はどうぞ。

続きを読む

ヴァンキッシュ

  • 2011/01/16(日) 00:08:40

ヴァンキッシュとりあえずクリアいたしました。
つまんねな配信見てくれてありがとうと言いたい。
やっぱり俺のプレイだとレスしにくいと自分でも感じる。
レスしやすいというかツッコミやすいゲームやった方がいいのかね?
なるべく自分のやりたいゲームしたいんだけどさ。
需要と供給が満たされるゲームがあれば一番なんだけどね。
逆に見てくれない配信でもしようか!
4分さんのパクリになっちゃうから駄目ね。
新しいPSP手に入れて配信したいですなぁ。
2月までお預けだから他のソフトやるよ。

8ビット

  • 2011/01/10(月) 15:19:19

8ビットになることが昨日の配信で明らかになったが解消方法を模索する。
予測するにPCへの負荷がかかるとなるのではないかと思われる。
WMEへの優先度を上げておかなかったのと録画していたのが問題ではないか。
WMEの優先度を上げる。
フレームレートを下げる。
ビデオサイズを小さくする。
滑らかさを下げる。
等が必要ではあるが、優先度はOK、フレームはアクションだから駄目、ビデオサイズは若干下げよう。
滑らかさも必要てあると判断の為変更なし。

まぁ今出来る範囲での解消法はこんなところかな
後はいらないソフトを終了しておくくらいか。
一番は面白いトークでもして人を楽しませればいいんだけどね。
それが一番難しい。

あと今日の午後九時から十一時半くらいまで配信をやろう。
明日は仕事なんで若干早めに終わらす。

ついった

  • 2010/12/28(火) 23:31:59

取ったまんま放置してたツイッターのアカウントは活用しようと思う。
配信でもするときはつぶやけばいいかな?
あんまり理解してないもんでな。
ブログすら更新しないからね。

はいすぃん

  • 2010/12/26(日) 22:36:18

moon配信なんとか終わらせられたね。
でも拙い喋りっぷりやぐだぐだなプレイが目立って仕方なかった。
これは改善する必要があると思ったね。
sage進行もいいけどさ人目につかないってのもあるんだよね。
なるべく固定の画像を使った方がいいのかしら?
コラ技術がないのでどうしようもないところだが…
とりあえず次の配信は未定でございますよ。
ゲームも日付もね。
放置してるツイッターを配信専用にするかな…

いえーい

  • 2010/12/23(木) 22:38:53

先日のmoon同窓会楽しかったね!
生○○なんかやめて早く寝なさいを聞けて大感動ですよ。
そしてこの興奮冷めやらぬ想いをメールにして送っちゃいました。
回線も光にしちゃったし自前でまたmoon配信でもしようかな!
誰も見ないけどね!
キャプボも新調したよ!中古だから新調って言葉もおかしいけどな。
仕事も正社員になれたし絶好調です。
とりあえず久々にこんなところ。

うn

  • 2010/11/26(金) 22:49:25

生きてます。
死んでません。
って肉さんのラジオ聞いてりゃ分かるよね。
更新する気力がなかっただけなんよ。
ちょっと色々やろうかと画策中。
何かは秘密。
そのうち分かるかもよ。

久々のだらだら

  • 2010/10/29(金) 21:00:57

仕事がもう忙しいのなんのって!
更新する気力も湧かないよ…いつものことである。
来月もまだ忙しそうです。
ヤダー!
部屋の片付けも進まないしまいっちゃうね!
ゴッドイーターバースト買ったよ!まだやってないけど!
ソラトロボもあるしじっくり楽しめそうだ。

だらだら

  • 2010/10/16(土) 23:09:29

今週は忙しかった!マジで更新する気力もないほどに。
いつものことだろ!ってツッコミはいやーん。
とりあえず配信環境の復帰には成功。
でも鏡がないとどうにもならんので光回線に切り替えようか検討中。
それさえ出来たらドメイン取ってやれる気がする!
無理な気もする!
こんなところっすわー。

だらだら

  • 2010/10/11(月) 20:33:39

皆さん連休どう過ごしましたか?
有意義に過ごせたかな!?
俺は肉さんとCOOPしてオンライン実績解除したりダツさんと遊んだり
結構なんかやってた。
明日からまた仕事やでー仕事したくないよ。
でも頑張るぜよ。
暇があったら俺とまだまだデッドラでCOOP!
待ってます。

だらだら

  • 2010/10/09(土) 18:13:30

一週間続いた風邪もようやく治ってきたよ。
連休で治して仕事に備えねばね。
それだけじゃあかんから心の静養もしなきゃね。
つまりデッドラ2でCOOP!
まぁ知り合いと結構やってるんだけどさ。
いつでもフレンド申請待ってるぜ!
一言ちゃんと言ってくれればね!

だら…だら

  • 2010/10/02(土) 20:04:01

忙しくて寒くなって風邪引いてつらいです。
だが俺はデッドラ2をやる!
ゲームはやっぱりやめられん。
俺とCOOPでゾンビアクション!
暇があればいつでもOKだぜ!

だらだら

  • 2010/09/26(日) 18:14:39

日曜日が終わる…マジ悲しい。
でもお金がないからすることがないジレンマ。
フリーゲーム漁りでもするのが一番かな?
何かお勧めのフリーゲーム有ったら教えてほしいものです。
にしても興味引くニュースってないもんすね。

だらだら

  • 2010/09/23(木) 16:54:21

相変わらず休日は昼くらいまで寝てだらだら。
そして空いた時間は何をしていいかわからなくなる。
完全に俺は飼いならされてる気がする。
ってもすることなくなってきたから働き出したんだけどさ。
ゲームやりたいけど面倒くさい。
して充実したいけど自分でプレイがだるい。
今は割とそんな気分。
新しいソフトが買えればそんな気分にはならないのだろうけど。
早く来い給料日。

だらだら

  • 2010/09/20(月) 21:10:17

三連休終わったけどみんなはどう過ごしましたか?
俺はTF5ずっとやってただけだよ。
時間の無駄とも言えよう。
世間じゃというか俺の周りじゃほぼポケモンだよ。
俺は少数派ってわけよ。
相変わらずカードのできるギャルゲーだよTF5は。
それが好きならお勧め。

だらだら

  • 2010/09/17(金) 22:32:20

だらだらしつつも連休だぜイエーイ!
みんなは何して過ごすのかな!
俺はゆっくり寝るぜ!
いつもと変わらないのさ。
金がないのよ金が。
ままならない世の中さ
TF5少しずつ進めてるけど性的なキャラばっかで困るわ。
興奮が止まらないよぼかぁ…。


